子宝相談

漢方を飲んで、生理前の気分のおちこみがなくなって妊娠!

Before

私は生理によって、気持ち、精神的な変動が大きく、毎月、嫌な思いを自分のまわりにかけていました。

毎月生理前に気分がおちこみ、下腹部が痛くイライラし、眠くなるのが悩みでした。

30歳女性

before

After

漢方を飲むことで元気になれるという気持ちになり、毎日を明るく過ごすことができるようになりました。

漢方は苦くておいしくないというイメージでしたが、私は甘くておいしいなと思いながら毎日飲めました。生理前のイラつきが軽くなり過ごしやすくなった頃、妊娠しました。

ヘルスファーマシィ タカキ大林店のお客様の声

after

先生から一言

この方は精神的な変動が大きく、イライラ、不安、焦燥感があり、一つのことに集中できず、不眠もあり、漢方でいうところの「心」の働きが不安定な状況でした。

漢方の「心」の働きについて詳しく説明し、この状態を改善することが妊娠しやすい体質につながることをお話ししました。その後、体質にあった漢方薬を服用していただきました。

来店時、生理前に気分がおちこみ、下腹部が痛く、イライラし、眠く、便秘がありましたが、漢方で改善しました。

その後妊娠され、2011年1月に元気な女の子を出産されました。良かったですね。

TEL:0565-28-8456
住所:愛知県豊田市御幸本町5-310-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品